ぺこらっしゅほーい!

脱出とか脱出とかぺこらの話。

2/25 SCRAP ある牢獄からの脱出2

先週?ある牢獄からの脱出1を見事失敗したので

シリーズもののある牢獄からの脱出2に挑戦してきました!


どうやら今回のストーリーは、

ある牢獄に忍び込み伝説の秘宝を盗み出せ!

というもの。

 

あれでしょ?

またあれしてあれするんでしょ?



ということで準備は万全ぺこ( *`ω´)!



幸か不幸かこの日は三連続脱出の三番目だったので

ゆるーくいこうかなーーとアジトオブスクラップ東新宿GUNKANへ。



ひとつ前に

うだつのあがらない勇者からの脱出

にチャレンジし見事に失敗(>_<)

ぐぬぬぐぬぬ

と悔しさぺこらっとだけに

(しかも、途中であれ言ってたのに!)

あれこれ話をしてたらいつの間にかの開演時間。



最近はある程度、感想サイトを読んで気持ちを高めていたのですが...



あいだ十分じゃなんもできないや☆



まぁ、でも、

どうせアレがアレなんでしょ?

1で予習失敗してるからだいじょーぶ!

まぁ、またアレされるのはいやだなとは思いました(>_<)



んでもって、

今回も満員御礼の10人で公演開始!

しかも、みなさん、先週1やりましたーな人が奇遇にも多くなんとも心強い!




わーい、

ぺこらいろんな人に絡んで遊ぶぞー

ぷふふー

公演開始!



あ!あったよ!これかな?

もしかしたら、あれかも!



数十分経過



わーーーーーん!!

わーーーーーーん!!




おうちかえるーーーー!!



....

はい。

無事脱出成功しました。

もうホント、言って。

そういうのは。先に!

 

f:id:usapekora:20170302075558j:image

 

ぺこちゃーと

探索度 ★★★★☆

謎解き度 ★★★☆☆

難易度 ★★☆☆☆

驚き度 ★★★★★

おすすめ度 ★★★☆☆

 

難易度は、牢獄1経験者かどうかで変わるかも。

びっくりどっきりが好きな人におすすめの公演です♪