ぺこらっしゅほーい!

脱出とか脱出とかぺこらの話。

2/25 SCRAP うだつのあがらない勇者からの脱出

こんにちは!ぺこらです!

脱出日記とか書き始めました!

よろしくお願いします!

 

週末の三連脱出ということで、3本だての2つめ。

SCRAPさんのうだつのあがらない勇者からの脱出にチャレンジしてきました。

3本めのある牢獄からの脱出2との間隔が空いていないので少々巻きで!

 

うだつのあがらない勇者から脱出は、

どうやらへっぽこ勇者がうっかり死んじゃって生き返るには試練を変えねばならないとかなんとか。

書物を探すらしいーです。

 

きっとアレでしょ?

アレを上げたら脱出できるんでしょー

 

と余裕綽々、感想サイトでの予習もそこそこに東新宿にやってきました。

 

 

結果は!

 

 

脱出失敗(>_<)

 

 

いや、でもさ、

ほぼ脱出できてたでしょ、あれ。

 

探索も謎解きもさくさくだったし

最後の謎に近いところも早々に気がついてたし

体も張ったしね!

 

うーーん、

なにが悪かったのだろう

 

 

あれかなぁ、

やっぱりうだつがあがらないチャレンジャーだったからかな

そうだよね

うだつ、意外に重かったしね

あんなの持ち上げられないよね

 

 

まぁ、アレを持てたし

貴重な体験だったわー

唯一、印象的だったのが一緒に参加したお姉さんがかつあげベタだったかな(≧∀≦)キャワイイ

日々スタッフに絡みまくってる私は嬉々としてやっちゃいますけどねーw

リアルうだつゲームから脱出できるといいなー

 

ぺこちゃーと

探索度 ★★★☆☆

謎解き度 ★★★☆☆

難易度 ★★★☆☆

うだつ度 ★★★★★

おすすめ度 ★★★☆☆