ぺこらっしゅほーい!

脱出とか脱出とかぺこらの話。

2/26 SCRAP ある廃病院からの脱出

今回はグループチケットでの参加です。

先に言ってしまうとグループチケットで参加して良かったです!

もちろん、単独参加でも楽しめるとは思いますが、ゲームの内容的に私はグループチケットでよかったなーと思います。

個人的には、フォレスト・ガンプなので一回の出会いに運命感じちゃったりする方が好きだったりもするんですけどねー

 

 

さて、今回は再演!バイオハザードとのコラボ!

ある廃病院からの脱出に挑戦です!

はい!怖いの嫌いです!(>_<)

 

 

でも、この日の為にバイオ映画を1,2と見てきたし

布地少な目が売りなこともわかったし!

日本ホラーよりは幾分か耐えられるかなと思ってました

あの日までは...!

 

どうやら我々は、
あのウィルスに感染してしまったようです(>_<)
制限時間内にウィルスの感染を除去してワクチンを作り脱出しなくてはならない
らしい!

 

 

わーーーーーーん!!

こわいよーーー

どらえもんーーー

 

 

昼間の公演だったにも関わらず暗い(>_<)

しかも、ところどころに感染者らしき人達が(>_<)

うん、明かりって大事だね。

私、いつか子供ができたらあかりって名前にするよ(>_<)!

 

 

あ。

脱出は失敗しました。

半分?は感染除去できたのかな?たぶん。

なんだろうねー

なにが悪かったのかしら。

ちょっと謎解きできるメンバーが怖がり過ぎてた?T_T?

 

残念無念にこれからはゾンビ生活を満喫します。

 

 

あ。とても、司会のおねーさんがすばらしかったです。

他の感想サイトでもそんな感想を見たので、バイオ脱出専属のお姉さんなのかな?もしかして。

ぺこら。

 

f:id:usapekora:20170302083842j:image

 

ぺこちゃーと

探索度 ★★★★☆

謎解き度 ★★☆☆☆

難易度 ★★☆☆☆

こわい度 ★★★★☆

おすすめ度 ★★★★★