ぺこらっしゅほーい!

脱出とか脱出とかぺこらの話。

2/19 よだかのレコード SILENT NIGHT

京王線の周遊を経て今降り立つは西新宿!

いざ行かん、あの霧の街へ!

 

ということで挑戦してきました。

よだかのレコードさんの

SILENT NIGHT

霧の街からの脱出

 

よだかのレコードさんの中でもB-SIDEという公演らしいです。

んー。よくわからないけど、AとかCとかあるんだと思う!

 

ぺこらさん、実は某Sさんよりよだかさんの方が好きかも?とか思ってるのでわくわくしながら霧のようにドラマチックルームへ。

近くに定食屋さん?っぽいのがあるのですが、気になるのでいつかいってみたいです。

 

さて!

まず本公演!

 

ほんとーーーに

 

霧の街でした!!

 

 

入った瞬間からそりゃもう霧の街!

さすが雰囲気でてるなーと。

いつもの司会の方も闇落ち風...いやいや、霧の町の生活の知恵?的な感じで、世界観にどっぷりでした。

 

ストーリーとしては、

霧の街に迷い込んでしまった!

制限時間内にこの街からの脱出しなくては霧に飲み込まれてしまう?!的な感じ。

 

部屋内だけでなく公演の内容にも

 

えええ!!

 

な感じでした。

わー、私があれじゃなくてよかった(>_<)!

 

 

結果は、

脱出せいこーーう!

...せいこーーう

..せいこーう?

 

 

なんだろうなぁ、

後味が悪いわけではないんだけど、真のエンディングがあったんじゃないかなーと

もっと、できることなかったかなぁーと。

うぬぬ

 

そして、

たぶんこの公演はのよだかさんだからできたんだろうな!と思いました!

しっぽり楽しい感じ(≧ω≦)♪

 

クリスマス時期とか雰囲気でそうですね!気持ち的に。

 

 f:id:usapekora:20170302113158j:image

 

ぺこちゃーと

探索度 ★★★☆☆

謎解き度 ★★☆☆☆

難易度 ★★☆☆☆

しっぽり度 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★☆