ぺこらっしゅほーい!

脱出とか脱出とかぺこらの話。

2/10 よだかのレコード RPGからの脱出

この世界には

Sだからできることタカだからできること零だからできること

なんてものがあるように

よだかのレコードだからできる脱出ゲームがある。

 

そう。

これもそのひとつである。

 

みんなー!

RPGからの脱出はっじまるよぉお〜!

ゲームの中で過ごしたいみんなも強制的に脱出すっるよぉー

リアルでは魔法は使えないから気っをつけてねぇ〜

 

ということで参加してきました。

よだかのレコードならではの謎解き

RPGからの脱出

 

 

ほんとね!

脱出ゲームから脱出できてもリアル脱出できない可能性があるからすごいよね

よだかのレコードさん

 

プレイヤーはRPGの中のキャラクターになって謎を解きすすめていきます。

といっても、SCRAPさんの魔王城とはちょっと違う感じ。

 

 

我々はもちろん、

RPGもリアルも脱出することができましたー!

いえーい!

しかも、参加したチームの中では1番早かったんじゃないかしら...?

 

 

最後の大謎でいろいろ破壊しそうになりましたが、それ以外は比較的スムーズに解けたかな

チームメンバーに恵まれたかも。

 

そして、今回の公演では

よだかさんとしては珍しく?ステッカーが貰えました(≧∀≦)

よだか好きにはたまらない(≧∇≦)♪

また公演限定で缶バッチガチャガチャも用意されていたので記念にゲットしました

SCRAPさんと違ってよだかさんはまだまだグッズがレアだと思うのでとても嬉しかった

 

もっと、

コップリングッズほしいよぉ〜

とぺっこりんが言ってるよ!

 

次回作も考えられているらしいので、

是非挑戦してみたいです(≧∇≦)!

 

f:id:usapekora:20170303131141j:image

 

ぺこちゃーと

探索度 ★★☆☆☆

謎解き度 ★★☆☆☆

難易度 ★★★☆☆

RPG度 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★☆