ぺこらっしゅほーい!

脱出とか脱出とかぺこらの話。

2/15 SCRAP ある牢獄からの脱出

SCRAPアジトの中で1番?難しいと言われているある牢獄からの脱出に参加してきたぞーい!

ぞーい!

脱出失敗だほーい!

 

 

(^ω^)

 

 

むむむ。

さすが難易度高!だけあるなというか。

その後、ある牢獄からの脱出2に参加し、脱出できた身としては、

 

 

順番が逆だったらどうなっていたのだろうか

 

 

と。

そう、そんな人生だったらあの時もっと早くいろいろ見つけられていたのだろうかと。

日々考えるわけです。

別の時間軸のぺこらさんはきっと

ある牢獄からの脱出2→ある牢獄からの脱出

をチャレンジしただろうし

あるいはしなかったかもしれない。

 

 

うん。

情報共有って大事。

伝え方って大事。

 

 

いやいや、それにしても探索難しすぎやしませんかね、SCRAPさん。

あ。でも、いつも以上にどーーんとしたりばぱーんとしたりころころしたりできたのは面白かった!

いろいろ壊れてやしないか心配だけど(>_<)

探索大好き!散らかすの大好き!

なあなたにはおすすめな公演だと思います。

もー、なんで見つからなかったんだろー

と不思議でたまりません。

 

 

ある牢獄からの脱出2から参加される方は、

更にばんばかやってOKと思っていただいてもいいかもしれません。

怖い要素はほとんどないよ!

ぺこらさんが泣かなかったからきっと全人類大丈夫!

ちょっとビクッとしたけどね☆

 

 

最高難易度と呼ばれる理由は、

探索の難しさと謎の難しさだと思います思います!

(それって全部じゃ...

 

f:id:usapekora:20170303203755j:image

 

ぺこちゃーと

探索度 ★★★★★

謎解き度 ★★★★☆

難易度 ★★★★☆

力づく度 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★☆