ぺこらっしゅほーい!

脱出とか脱出とかぺこらの話。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24 メルエ 宇宙機械帝国エオニアからの脱出

この日は、しながわ宿場まつりで投扇興を遊んでからエオニアに向かったのですが、 まさかの人身事故!! 電車で路線検索してみると駅到着が開演時間!こ、このままではメルエンタメエオニアできなくなってしまう(>_<)!ということで、ダメ元で遅刻する連絡…

9/9 SCRAP 大逆転裁判2「容疑者 夏目漱石最後の事件」

明治村脱出に参加してきました!当日は、天気にも恵まれ8月も終わったというのに 31度!汗ばむ陽気でしたι(´Д`υ) さて、この日の為にやりこんできた大逆転裁判。逆転裁判シリーズは既にプレイ済でしたが、大逆転裁判なんてものがあるとは知らず。何が「大」…

9/9 SCRAP ペーパーキングダムからの脱出

99の日! ってことでやってきました。はるばる名古屋ヾ(*´∀`*)ノ(@東京在住) 日中帯に明治村の大逆転裁判2「容疑者 夏目漱石最後の事件」をプレイし、やり残した感を噛み締めつつ、ナゾ・コンプレックス名古屋さんへ。(その話はまた別の機会に)初ナゾコ…

8/18 よだかのレコード 脱走者緊急手術

キタコレ!!2017年、いや、謎解きを初めて1年…声を大にして言いたい 脱走者緊急手術は最高傑作、だと!!(どーん) 本公演は、ブラックジャック×よだかのレコード×あそびファクトリーの謎解きなのですが、ブラックジャックといえば、医者!手術!ピノコ!…

8/30 Romantis TONE Romantis Concert~謎めく楽譜と不思議なオーケストラ~

思い起こせば、高校時代は合唱部でした。思いつけば、ヒトカラに行っていました。そして、気が付けば、 デバッガーの方集まりました。ありがとうございます。該当ツイートの方削除致しました。ご協力してくださる皆様、ありがとうございます。よろしくお願い…